【人生コスパ】ひきこもりよ、健康であれって話

2019年2月13日

健康最強伝説

元気ですかッ!!元気があれば~ひきこもりも出来る!
バカヤロッ!!(闘魂ビンタ)


若い頃はあまり意識しないけど、健康であれば、ずっと病院通いの人に較べて
保険適用だとしても人生単位で100万円単位、1000万単位で変わってくるよ。


病院に遣う時間やモチベーションも入れたら健康である事はもっとお得!
奥様!お得ですって!!買わなきゃ!!!


健康って事は、それだけで体調的、金銭的、精神的にも
非常にコスパの高い人生投資なのよ。
ひきこもりだから病んでなきゃいけないって事はないからさ、
むしろ、社会復帰のパワーをキープするために健康な方がいいに決まっとる。
やっぱ体調悪いとメンタルも弱るからね。


自分もキッカケがあってからは金より大事なものとして
「時間」「信用」そして「健康」があるんよ。
この3つがハイスコアならお金いくらでも稼げるようになると思ってるけんね。
それぐらい健康って大事。


やっぱり、ひきこもり問題って自分や家族を圧迫してることが多くて
健康を害してる人が多いからな。
自分が楽しいと思えることでしっかり遊んで、病まないように、
病んでも心が明るくなるような行動していこうZ!



弊社は個人の頃に相談者にずっと言ってたんだけど、
ひきこもりの人は「もっともっと楽しく遊べ」って言ってたよ!
遊んで遊んで遊びまくって、実は人生って、日本って
そんな悪いもんじゃないって気づいて欲しいぜ。



楽しい思いして前向きになれれば、
ひきこもり支援者なしでも勝手に行動できるようになるけん。

心が軽くなる行動。

休んだり、遊んだりして

「自分は何をしたら楽しいと思えたり癒されるのか」

自分に向いたこと、自分が好きなこと、飽くなく探していけよ!!


それでは皆さんご一緒に

健康であるデメリットは特にないからガンガン健康になれ!ベホイミッ!!
ストレスはマジで何の病気にも繋がる最悪野郎!
そんなやつは闘魂ビンタで即消しだっ!!!

生きづらくて悩みまくってるひきこもり共、 健康であれっ!!いくぞっ!!
1!2!!3!!!

ダーーーーーーーーーーッ!!!!



ネットでとり放題の資格サイト出来ました!

「鬱で布団から出れない」
「履歴書が空白で尻込みしてしまう」
「誰にも会わずに成功体験積んでみたい」
そういった方々に使って頂ける、ネットで取り放題の資格サイト作りました!
綺麗事はなしです。上手く使ってください!