【ひきこもりの情報】無料メール会員はじめたよー!

2019年12月9日

2015年からひきこもり支援はじめてもう4年目。
個人事業の頃は個別相談も受けてて、そのときに思ったのが
「みんな、ひきこもりに関する情報とか考え方、知らんのな」って事だった。


意外とみんな「~~じゃないといけない」みたいな鎖に、
ひきこもり本人も家族も縛られてて苦しんでた。


だから弊社は法人でもふざけて「○○しなきゃいけないって事は別にねーぞ」
って感じでやってるんだけど、
そういう所は皆気に入ってくれてるみたいね。ありがとう!


ごめん、話それたw

で、自分は相談受けてた以外やひきこもりイベント参加以外は、
ひきこもりに関する情報は、ネットでみてるわけですよ。
だから、ひきこもり抱える家族とか、少なくともネット部分に関しては
自分と同レベルの情報持ってると思ってたんだよね。

まさか、ひきこもりで悩んでる家庭ですら
全く知らないとは思わんかったw


みんな意外とネット見ないのね。
自分のところはマー、ふざけてるけどw
他人の家庭に「バカ親」「アホ親」とか書く法人あんまないもんなw
でも、他社さんでも、ひきこもりに関するニュースで凄い考えさせられたり、
グッドニュースだったりバッドニュースだったり、ちゃんとあるんだよね。

【無料会員登録すると こういう事します】


だから、会員登録してくれた人に、このサイトの記事や
ひきこもりに関する弊社youtubeチャンネルの更新情報
↓ こういうの

の更新情報だったり、自分が見た他社さんのひきこもり、精神疾患に関するニュースで
考えさせられるもの、ハッピーなもの、バッドエンドになったものとか、
URLお知らせする形で情報を届けられたらな!って思います!


【無料会員登録するメリット】

これはもう単純に「いちいち探さなくても、ひきこもりに関する情報が届く」でいいと思う!
やっぱみんな以外と、それに関する情報見てないから、
偶然でも、それキッカケで動ける人もいると思うんだよね!
そういうキッカケになったらいいなと思うよ!!

↑今のところ、こんな感じで配信してます~~~。
他社さんの場合はニュースサイトメインで今のとこやってます。
ただ、個人ブログでもいい記事あるんだよな~~~。


弊社は基本的に「いわゆる一般的な社会のルート」から外れてしまった人に向いてるけど、
ちゃんと他のタイプのひきこもりの人にも響くものって世の中にいっぱいあるから、
そういうの紹介していきたい!!
twitterでもいいかな、と思ったんだけど「SNS見ると病む」って人もマーマーいたから、
とりあえずメールからやってみるね!!

特に親!
アンタらも相当変わらなきゃいかん部分多いからな!
ひきこもり本人だけ変えようと思うな!
今はアンタ達の積み重ねでもあるんだぞ!!


無料会員登録は ↓ から申し込んでね~~~^^
悩み相談はしてないけど、ひきこもり本人も家族も大歓迎よ!


※弊社アドレス nihon-murasaki@hotmail.co.jp
を受信できるように設定しておいてください。
2019.6月現在、3日に1回程度は配信してますので、
1週間1通も来ない場合は、迷惑メールフォルダなどに入っている可能性があります。



ネットでとり放題の資格サイト出来ました!

「鬱で布団から出れない」
「履歴書が空白で尻込みしてしまう」
「誰にも会わずに成功体験積んでみたい」
そういった方々に使って頂ける、ネットで取り放題の資格サイト作りました!
綺麗事はなしです。上手く使ってください!