【約23000円】熊本⇒大阪・奈良3泊4日旅してきた【ひきこもりよ旅に出ろ!】

2019年10月12日

前回は暗い記事でゴメンよ~~~。
今回は弊社が重要視する「ひきこもりは遊べ!」のターン!
今回は熊本⇒大阪・奈良を3泊4日、約23000円で行って来た話!
たぶんコレ、最初から意識してたら2万切れたんだよなぁ~~~

まずは慣れたもんだぜ大阪!


熊本からよく行く大阪に!
熊本から安く大阪に行こうとすると、ジェットスターっていう
LCC(ローコストキャリア)の飛行機に乗って関空まで行く。
今回は台風の追い風だったのか?40分ぐらいで大阪に着いたよ!
そっから40分ぐらい電車乗って、新今宮とか難波の駅に着く感じだね!

よし!今回も全然ふざけてないな!!


皆になんだかんだ偉そうなこと言ってイキッてるけど、
自分も陰キャだから、あんまり目立つの好きじゃないんだよね。
すげぇ緊張するから。
ここは大人しくしておくのが正解!

大阪では、ひきこもりイベントにも参加した!
迷惑かけたら申し訳ないから団体名は出さないけど、
東京もそうだけど、やっぱ都会の方が人集まるな~~~。
でも人口比だと、熊本とあんま変わらん率かもしらん。
ただ、地方の方がクローズな感じはするね!

今回大阪は、新今宮をホテル拠点にして、難波とか心斎橋、枚方市周辺で遊んだ感じ!

なんでコイツも来とるんや・・・・

大阪から初の奈良県に!


大阪行き慣れてるせいか1日空いてしまって、どこ行こうか調べてたら、
大阪からすぐ行けて、行ったことないとこだと奈良県があった。
で、電車で初めて奈良県に行ったよ!
電車で移動中に、奈良のホテル探す感じで行った!

ホント全然ふざけないんだよなぁ・・・
遊び方にも真面目さや誠実さがにじみ出てる!!


奈良は、はじめて会う人に会って奢ってもらったり、
面白いとこ連れて行ってもらったから、奈良編はまた別にやるぜ!!
とりあえずシカ公園(奈良公園)あたりに行けば、近くに寺系もけっこうあったよ!

で?遣った金の内訳はどうなんや?


今回は熊本⇒大阪→奈良→大阪⇒熊本って感じで3泊4日だった!
「ひきこもりは遊べ!」って言ってるけど、まあ金額わかった方が挑戦しやすいじゃろ?
ウチは「ひきこもりと金」は結構重要視してるし、見せれる範囲ではオープンにしたいぜ!

■往復航空券・・・8040円

■宿泊(3泊)・・・4180円
■交通(電車)・・・約5000円
■食費・・・6104円

合計23324円

どう?前さ28000円で海外往復した記事があったからインパクトに欠けるかもだけど、
まあまあ安くない!?香港編より1泊多かったのが高くなった原因かな!

今回ね~~、たぶん2万切れたんだよ。最初から意識してたら。
3食食べてたから2食にして、奈良って行ったことなかったからもっと安い電車ルートあったみたい。
それで2万切れたんじゃないかな~~~。
そしたらブログ記事としてはもっとインパクト込めれたよね!

ちなみに、熊本⇒大阪往復2泊3日なら
15000円切りも不可能じゃないと思うぜ!
これぐらいなら2,3日バイトなり派遣すれば行けるかもしれん。
ひきこもりよ!旅に出ろ!!

ネットでとり放題の資格サイト出来ました!

「鬱で布団から出れない」
「履歴書が空白で尻込みしてしまう」
「誰にも会わずに成功体験積んでみたい」
そういった方々に使って頂ける、ネットで取り放題の資格サイト作りました!
綺麗事はなしです。上手く使ってください!