ひきこもり支援ツアー関東まとめと今年の御礼

やあ!今年最後のブログだよ!
メルマガ会員さんにはメール送ったけど、年始の親戚付き合いに
恐怖を感じる ひきこもりの皆、病むぐらい負担なら正月の間逃走しろよ~~~。
自分も正月のあのダラダラする雰囲気苦手だから逃走予定w
法人代表でもこんなんだから、皆もあんま気にするな。病むよりはマシだ。

12月ひきこもり支援ツアーまとめ

今回は 12月16~18日に東京と神奈川でやった、
ひきこもり支援ツアー『クリスマスとかいう残像』まとめだよ~

よし!完璧に伝わったな!!(確信

結局、弊社が伝えたいのって「オメーら、自由に生きていいんだぞ」に尽きるんだよね。
皆、世の中に閉塞感感じてるだろ?そして自分自身にも感じてるだろ?
それは君らが常識を知ってしまってるから、
本当はやりたい事を、自分でブレーキかけてる部分もあるんだよ。
特に常識から外れにくい地方住みはこれあるあるでしょ。


皆のその閉塞感さえ打破出来たら、あとは支援者側が
あーだこーだゴチャゴチャ言わんでも、皆勝手に自分の思うように、
悩んだり泣いたりしながらでも先に進むと思うんよね。
ひきこもり事情はみんなそれぞれだけど、自分を開放することで
先に進める、っていうのは多くの ひきこもりに共通しやすい解決策じゃないかな。
それを、俺が率先してやることで
「悩みながらでも自由に生きていいんだ。
自分のやりたい事を続けることで信用も得られるんだ」っていうのを証明したい。



自分も、これでも一応ブレーキかけてる部分あるけど、
派手な格好で練り歩く程度なら、別に犯罪じゃなきゃ、せいぜい職質程度だよ。
職質だったら身分証明書みせて

「えろぅスンマヘン(テントモン ボイス)」で大体すむからね。

我らデジモンアドベンチャーたちには
それより困難な「自分」という壁があるから、職質程度別にええでしょ。
ちな、小生は職質歴5回。しかも全て派手な時でなく通常時。
なぜなんだ・・・・

来年の弊社の目標


来年は今年得た信用を元手に仕掛けます。
これが本命だから、滑ったら会社潰すかの分水嶺になる。


上手くいって、今閉塞感で生きづらい奴らが
憧れてくれるような カッコイイ男になれるのか、
それとも会社潰して、プライドも金も全部失って病むのか、
正直メチャクチャ怖いんだけど、


上手くいけば閉塞感を感じてる奴らのタメになれるし、
走り始めたからには、今更後ろを振り返ったり、立ち止まる勇気もない。
どうせ勇気がいるんだったら、前に進む方に使いたいね。


そのまえに次の投稿、新年1発目に
いっちょ衝撃的なの落とすよ。さてさて、どうなりますやら。


今年一年クソお世話になりました。
来年も応援よろしく!
良きお年を!!
親戚襲来怖い奴は逃走を!!
ワイも動画編集したら逃走する!!!

ネットでとり放題の資格サイト出来ました!

「鬱で布団から出れない」
「履歴書が空白で尻込みしてしまう」
「誰にも会わずに成功体験積んでみたい」
そういった方々に使って頂ける、ネットで取り放題の資格サイト作りました!
綺麗事はなしです。上手く使ってください!